いい年した大人が。。。(-"-)

今日は快晴!

今朝は気温が下がって
起きた時は寒かったけど、

日差したっぷり、
今はとっても快適な気温に(・∀・)b



それはそうと、
主人の携帯の話を。。。

(過去記事こちら→ 騙された感満載。。。 )



結論からいくと、

今月の請求が
2万ちょっとだったため、

昨夜、彼の携帯を没収。。。



昨日の昼間に
携帯ショップへ行って、

お店の方にあれこれ
話を聞かせてもらったことを踏まえて…



主人に出した選択肢は2つ、

解約する
or
私名義に変更する…



彼の返事は、
「もう持たない方が良い、解約する」
だったけど、

今朝になって

「やっぱり携帯返して」

と。。。(-"-)



名義変更の委任状と引き換え、
と言うと、

「もういい」と言って
出勤して行った。。。




「今月は大丈夫!」と
偉そうに言ってたくせに…

いい年した大人が情けない。。。



住所録等のこともあるから、
お風呂に水没、は思い止まって、

電源落として
バッテリーも抜いて、

それぞれ見つけられそうにない所に
隠してみた。。。



こんな子供じみたことを
することになるなんて…

自分でも笑ってしまう。。。






ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


スポンサーリンク




コメント

SIMカードがある携帯なら差し替えて使えちゃうのでSIMカードも抜いた方がいいですよー!

それと連絡取れないと不便なこともあるのでプリペイドにしてしまえばいいんではないでしょうか?

ありがとうございます!

コメント頂き、ありがとうございます!
SIMカードの件、プリペイド携帯の件、
知りませんでした。。。
とても勉強になりました、ありがとうございますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する