いやー参りました。。。

今日は小学校の運動会!


ずいぶん前から
娘たちが姑にも声をかけていて、

大喜びの姑は
娘たち以上に気合い十分、

昨日の夕方には、

「(娘たちの)お弁当、私が作って
明日の朝、届けようか?」

と言ってきたほど。。。(^▽^;)

(もちろん丁重にお断りしたけど…)



今朝も、

「8時40分に入場でしょ?」

と言って8時過ぎに
我が家にやって来た。。。(°д°;)


我が家から学校まで徒歩5分なんだけど。。。


結局、姑は待ちきれなくなって
先に一人で学校へ。。。




午前中は娘たちが出場する競技が
立て続けにあったから、

主人も私も
娘たちの勇姿にはらはらどきどき、

ずっと観戦してたけど、

午後はお姉ちゃんのソーラン節、
妹ちゃんの障害物競走が終わると、

もうどちらも出場種目はなく…



主人は足腰にきて、

私もあの足指パッドをつけてくるのを忘れて
ふくらはぎがぱんぱんになってきて、

6年生の組体操まで我慢できずに
あえなく帰宅。。。。



帰る前に姑に声をかけると、

「私は最後まで見るわ」

と、いまだに小学校。。。



いやーほんとあっぱれ、素晴らしい!

完全に参りました。。。 (-_-)o尸~



でも、やっぱりちょっと心配だし、
見に行って来ようかなぁ。。。





ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


スポンサーリンク




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する