そうだろうとは思ったけど。。。

昨日はお昼過ぎぐらいから
蒸し暑さが半端なく…

思わずエアコンをぽちっ。。。


今朝も日差しは全くないのに、
すでに部屋が蒸し暑く、

ラヴィくんもぐったり(x_x;)


暑さ寒さも彼岸まで、
とはよく言ったもので、

まだしばらくは
涼しくなったり暑くなったり、なのかなぁ。。。



昨日のお昼過ぎに
姑から主人に、

「お土産があるから取りに来て」

と連絡があり、

納戸の荷物を引きずり出していた
私は留守番、

主人と娘たちが姑宅へ。



帰って来た主人が一言、


「あのビビンバも他の野菜も
”げんさんと二人で食べたわよ”だってさ」


と。。。(-ω-;)

(過去記事こちら→ ”俺、知らんで”。。。 )



そうだろうとは思ったけど。。。┐(´д`)┌

息子に美味しい野菜を、
とは思わなかったのかなぁ。。。





ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


スポンサーリンク




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する