早速、挑戦!

昨日からの雨も上がって、

空も少し明るくなって来たような、
そうでもないような…?


昨日の夕方、
あの野菜たちが到着!!!

(過去記事こちら→ いやね、だからって。。。 )


物凄いボリュームに嬉しい悲鳴♪(ノ゚ο゚)ノ
20170906105052729.jpg

昨夜は早速、ミールキットに挑戦、
本当に2品を20分以内で作れる??

娘たちにストップウォッチで
計ってもらいながらスタート!


作り方の説明書もとっても丁寧で、
これなら娘たちでも作れるのでは。。。


完成!
20170906105638770.jpg

所要時間は…16分38秒!


早い!!
そして楽ちん♪

さらに、めっちゃ美味しいー!
娘たちも主人も大絶賛。


さすがにこれは2人分だし、
家族4人では足りないけど、

小4、小2の娘と私、だったら、
ご飯の量を調整すればこれだけで十分。



簡単に作れて
野菜たっぷり栄養満点だし、

お忙しい方や、
ご夫婦二人だけの家庭はもちろん、

独り暮らしの学生さんや
単身赴任の方にもありがたいキットでは!?



今のお試しセットにも
同じミールキットが入ってますね、

気になる方はぜひぜひ(・∀・)b → 野菜宅配お試しセット



さて、今日はどの野菜を試そうかなぁ♪( ´艸`)ワクワク








ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


スポンサーリンク




コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する