ただただ心から。。。

今日は久しぶりに
少し湿度の高さを感じる
むしむしとしたお天気。。。

と思ったら
ぱらぱらと雨が。。。



昨日のブログに
たくさんのコメントを頂き、
ありがとうございますm(_ _)m


>IC定期の場合、
>再発行してくれると思います。


…なんとまぁ!(ノ゚ο゚)ノ


主人の場合、
地下鉄は磁気のものだけど、
私鉄の方はIC定期のため、

私鉄のHPで確認してみると、

> 「ICOCA定期券」を紛失された場合は
>再発行が可能です。

とのこと!


教えて下さった
サンダルさん、みみさん、とりーさん、
ありがとうございます!!!m(_ _)m


そこそこの距離を乗ってるから、

おそらく手数料を差し引いても
再発行&払い戻しをしてもらえれば、

それなりの金額が戻ってくるはず…


帰りに私鉄の駅で
駅員さんに確認するよう、
主人に連絡しておきます!(`・ω・´)



また、腹黒嫁さんのコメント、


>旦那様、トラブルが続いていますが
>心配事があったり
>体調が優れないということはないのでしょうか?
>私だったら「何かあったの?」と心配してしまいます。

>最近のさゆりさんは、
>寛容さが少し足りないように感じます。


に、おっしゃる通りだと…



携帯代や定期紛失という
そのこと自体は、
主人の失態に他ならないけれど、

その表面上の失態にばかり
気を取られて、

その失態に至る根本の部分を
考えようともしていなかった、と。。。。



自分の趣味や
一人の時間を持てないのはお互い様、
ではあるけど、

お互い様、だからこそ、
よりお互いに「いつもありがとう」の気持ちが
必要なわけで。。。


そういう気持ちが
ここ最近、足りてない。。。


今夜は主人にちゃんと
感謝の気持ちを伝えようと…




改めて、コメントを下さった皆さま方に、
ただただ心から御礼申し上げます。

たくさんの気付きを頂き、
ありがとうございましたm(_ _)m








ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


スポンサーリンク




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する