呆れて物も言えん。。。

ほんとここ数日、
朝晩は肌寒いほどに涼しく、

昼間も爽やかな風が吹き、
とっても快適!(´∀`*)

もう暑さは戻って来なくて良いから。。。



昨夜、主人から電話がかかってきて、

「定期が見当たらない」

と。。。(°д°;)



朝はその定期券を使って
出社したのに、
帰りになって見当たらないとは何事???

意味不明だし。。。



主人は私鉄と公営地下鉄に乗って通勤、
定期は別々のため2枚持ってるんだけど、

昨夜、地下鉄の改札を出て、
私鉄に乗り換える時に、

どちらの定期もなくなってることに
気付いたんだとか。。。



「歩いた道をたどったけど
落ちてなかった」

「拾得物を駅員さんに調べてもらったけど
その時点ではなかった」

らしいけど、
そんなこと言われてもねぇ。。。


長いお盆休み明けに
買ったばっかりなんだけど…?



携帯代金といい、
定期券といい…


呆れて物も言えん。。。。。(-"-)








ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


スポンサーリンク




コメント

No title

そんな事までいちいち連絡がくるんだね。
帰宅後話せばいいのに・・・。
これはもう自分のお小遣いで解決してもらわないと。
きっさゆりさんは購入代を渡すんだろうね。
痛い目をしないと繰り返すよ。
どんどんいじわるになっちゃうよ・・・私^^

ありがとうございます。

Umecchiさん、おはようございます。
コメント頂き、ありがとうございます!
お返事遅くなり、申し訳ございません。。。

Umecchiさんのコメントを読んで、
おっしゃる通り!と思い…
定期代は主人のポケットマネーで払わせました( ̄▽ ̄)v
ありがとうございます!

私も主人に対して
いじわるになってみようと思います(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する