まさに無知の知。。。

今夜は新物のサンマを塩焼きに♪


あまりにも部屋が
焼き魚臭かったため、

夕方、エアコンを切って
窓を全開にすると、
外から爽やかな風!(ノ゚ο゚)ノブラボー!


お風呂上りでさえ
エアコンなしでも問題なし、

子どもたちも
「今日は涼しいねー」と言いながら
ベッドへ行くなりスヤスヤ(ノ゚ο゚)ノ


サンマも美味しかったし、

明日10時に締め切りが迫った
あの野菜お試しセットも、

(過去記事こちら→ いやね、だからって。。。 )

迷いに迷ったものの
注文完了( ̄▽ ̄)v、

涼しいし最高!言うことなし!

と言いたいところだけど…



Umecchi さんから頂いたコメントを読んで、
学ぶことがたくさん。。。


自分自身のことも含めて、

知らないことが
たくさんあることを改めて痛感、

まさに”無知の知”。。。


貴重な機会を頂いたことに
心から感謝(*-人-*)

Umecchi さん、ありがとうございましたm(_ _)m



以前と比べると
格段に姑とうまくいくようになって、

気を張らなくてよくなったけど、

それが行き過ぎて
気が緩みっぱなしかも。。。(´・ω・`)ハンセイ








ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


スポンサーリンク




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する