さすが!!!

毎朝、起きてすぐに
エアコンを切って窓を開放、
空気の入れ替えをするんだけど…

今朝は外の空気が
いつも以上に蒸し暑くてびっくり。。。


主人のお弁当を作りながら
すでに汗がにじみ、

今日から学校の娘たちを見送る頃には
汗がぽろぽろと落ちる状態(x_x;)


いやはや、残暑恐るべし。。。




今月初めから挑戦し始めた
あの足指パッド、

(過去記事こちら→ チャレンジあるのみ。。。 )

もうすっかり痛みも違和感もなく、

付けていると、
立っていても歩いていても
足が疲れにくいし、

何より腰痛がなくなった!(ノ゚ο゚)ノ


今では、付けていない時でも
片足に体重をかけて立つと違和感を感じるほどに。



さすが、仲良しママ友!!!(*-人-*)

美容系で困った時は
やっぱり自称美容オタクの彼女に聞くのが一番だわー。



エアコン三昧で
肌がまた乾燥気味だし、

前に彼女に教えてもらった、
しっとりスキンケアを復活してみようっと。。。


これです→ ドレスリフト


お財布にも優しいこのシリーズは
ほんとにありがたいっ(*-人-*)








ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


スポンサーリンク




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する