お互いに欲求不満!?(°д°;)

今日も朝から
とにかく暑い。。。(x_x;)


ここ数日は、

起きたらすぐに洗濯機を回し、
主人のお弁当が出来たら、

すぐにラヴィくんのケージを掃除、
部屋にも掃除機をかけて、洗濯物を干す!


汗をかいてしまうような家事を
一気に片付けてしまって、
リビングのエアコンをぽちっ、が朝のお決まりに( ̄▽ ̄)v


この流れのおかげで
朝の家事が時短できてるような気がする♪



それはそうと…

昨夜、主人が狼に。。。。。
(朝からすみませんm(_ _)m)


主人の方が先に寝室へ、
私が寝室に行った頃には
ぐっすりと眠ってたのに、

圧迫感を感じてふと目が覚めると
鼻息荒い主人。。。(°д°;)



結婚10周年を過ぎて
11年目ながら、

私が寝てる時に
そういうモードに入ったことがなく。。。



朝になって、
どうしたことだろう、と
考えていたら、

そう言えば私も一週間ほど前に
ちょっと大人な夢を見た気がするな、と。。。



お互いに欲求不満だった、
ということかなぁ。。。(-ω-;)







ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


スポンサーリンク




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する