意外と大丈夫でした、と言われても。。。

ここしばらく
また暑さがぶり返して、

昼間は35度前後まで上がって、
朝晩も気温下がらず熱帯夜続き。。。


身体がバテてきてるのに気付いて、

母から「これ凄いから」と貰ったにんにくを
土曜日から試してみてるんだけど…


こちら→ 松尾農園の熟成黒にんにく



まず、臭くないし
美味しくてびっくり、

何より今朝は、
主人が10連休明けで出勤のため
久しぶりに早起きだったけど、

しゃきっと目が覚めて
身体が軽くてびっくり(ノ゚ο゚)ノ

ありがたやー(*-人-*)



昨日、またげんさんからメールが。。。

私にはあまり連絡してくれるな、と
先日返信してからは、
一切来なくなってたんだけどなぁ。。。



昨日のメールの内容は…

先週木曜日に姑が子守をしたときに、
姑から連絡があって
彼も手伝いに行ったらしく、

「子どもは苦手だと思っていたけど、
意外と大丈夫でした!」

と。。。(-ω-;)



いちいちそんなこと、
私に連絡してこなくても。。。






ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


スポンサーリンク




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する