何言ってんの、この人???

昨日は一日、
台風の影響で荒れ模様だったけど、

今日はそれも収まって
涼しい朝に。


おかげさまで
お姉ちゃんの体調も食欲も復活、
今は自由研究のまとめ中(・∀・)bガンバレー



今朝、げんさんからメールが。。。


しばらく来なくなってたから
ほっとしてたのに、と思いつつ、

その内容を見てびっくり。。。



先週金曜日の子守の日のことが
書かれてたんだけど、

(過去記事こちら→ 姑と子守り!?(°д°;) )


げんさんがあの日、
姑宅に来なかったのは、

急に用事が出来たから、ではなく、
そもそも小さい子どもが苦手だから、と。。。。(°д°;)



何言ってんの、この人???
と本気で思った。。。


最初からあなたが断ってれば
姑だって子どもたちを預かろうとは思わなかったかもしれないのに。。。


それに…

自分が子ども嫌いであることを
赤の他人の私に伝えてどうするつもりなんだろう?

私から姑に伝えろとでも??



何だか姑のことが心配になってきた。。。(-ω-;)






ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


スポンサーリンク




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する