姑と子守り!?(°д°;)

昨夜は涼しい風が吹いてたから、
久しぶりにエアコンを切って就寝。

意外と熟睡!

寝起きはさすがに汗っぽかったけど、
身体の動きが滑らかな気がする♪


でも、身体の方は、

エアコンというより
あの足指パッドのおかげかも…?

(過去記事こちら→ チャレンジあるのみ。。。 )


長時間つけて歩くと
やっぱりかなり痛くなってくるから、
家にいる時だけ付けてるんだけど…


もともと靴の外側が減るタイプなのに、

これを付けてると
明らかに内側に力が入ってるのがわかるし、

片側の足に重心をかけて立ってると違和感、

外した後、下駄を履いて歩くと、
土踏まずの辺りがくっと上がっているような
これまでにない感覚が!(ノ゚ο゚)ノ


痛みにめげず続けるべし…
うん、よくわかる。。。



それは良いんだけど…

今朝早くに、
姑から電話がかかってきて、


「今日、もし予定がなければ、
急な話で悪いんだけど
午後からうちに来てくれること出来ないかな?」


「〇〇くんと〇〇ちゃん(=義妹の息子・娘)を
預かることになって、

げんさんが手伝いに来てくれることになってたんだけど、
急に無理になっちゃって…

私一人では心配だけど、

あの子(=義妹)も仕事だから
今さら来るなとは言えないし…」


と。。。(°д°;)



何だか色々と
腑に落ちないことだらけなんだけど、

姑の体調やら体力を思うと
後々のためにも
どう考えても断るわけにいかず。。。(x_x;)



娘たちが
「〇〇ちゃんと遊んであげる!」と
張り切ってるし、

私はその見張り役に徹しようかな。。。






ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


スポンサーリンク




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する