ぜひ一度!(`・ω・´)

今日も暑い一日に。。。


夕方になって
吹く風がやや涼しく感じたものの、

やっぱりエアコン切れず。。。



今日は、私自身の携帯プランを見直そうと
携帯ショップへ。


かれこれ20年近くauにお世話になってて、
今のスマホももう2年以上が経過、

今回新しい料金プランが出たから
安くなるんだったらプラン変更、と思ったら…



まず…そもそも今のプラン自体が
私の使い方にマッチしていないことが判明。。。( ゚Д゚)ポカーン

さらに、諸々の割引サービスが期限切れ、
来月の請求は今より2千円ほど高くなるそうな。。。(-ω-;)


ところが…

新しい、ぴたっとプラン(だったかな)に
変更すれば、

今の使い方なら
今よりも千円ちょっと、

来月以降の請求金額から見たら
3千円以上安くなる、と!(ノ゚ο゚)ノ



速攻、プラン変更。。。



もっと早く行っておけば良かったのは
間違いないけど…

放ったらかしにしておかずに良かった、と心底思ふ。。。



auユーザーの皆さま、
ぜひ一度、新プランのチェックを!(`・ω・´)



ちなみに…
他社からの流入が予想以上だそう。

それだけ新プランが美味しい、
ということ…?( ̄▽ ̄)v



主人は色々あって
今はまだ処分保留中としても、

(過去記事こちら→ 結論は。。。 )


姑もauユーザーだし…
明日、連絡してみようっと。





ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


スポンサーリンク




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する