二人でランチ???

今日は雲が多くて
日差しが全くないおかげか、

外も過ごしやすく(ノ゚ο゚)ノ


自転車で買い物に行く程度なら
汗もかかない♪


今日は夏休み中の学校プールが
最終日のため、

うちの娘たちは意気揚々と
出かけて行ったんだけど、
ちょっと寒いかも。。。



いまだにほぼ毎日、
げんさんからメールが入るんだけど…

(過去記事こちら→ どういうつもりなんだろう。。。 )



今朝にいたっては、

「今日の昼食、ご一緒にどうですか?」

と。。。。(°д°;)



やんわりと断りの返事を入れると、


「〇〇さん(=姑)もご予定があると聞いたもので、
さゆりさんなら、と思って…残念です。。。」



…ん?この文面からいくと、

姑は用事があって、
げんさんは私と二人で
ランチへ行こうと思っていた、ということだよね…???


いやいや、そんな馬鹿な。。。








ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


スポンサーリンク




コメント

No title

私が姑の立場なら、嫁と毎日のメールや、
ランチのお誘いがあった事を知ってしまったら
面白くないかも。
なにかトラブルありの予感がしますね。
気をつけてください。
メールもいちいち返事をしない方が良いかも。
若い人とのメールは楽しいですからね。

ありがとうございます。

よめめさん、こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。

おっしゃる通りですね、
嫁とメールのやり取りをしてるなんて
良い気はしませんよね。。。
げんさんにそのことを伝えて
やんわりとお断りしておきます。
ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する