話が違い過ぎる。。。

昨日もそこまで日差しが
強かったわけじゃないけど、

夕方になっても夜になっても
蒸し暑いまま、

今朝もその状態が続いてて
ちょっと身体がバテてきてる気が。。。(x_x;)



昨日、姑への”誕生日プレゼントの御礼に”と、
妹ちゃんが一人でプリン作りに挑戦!


ついついお姉ちゃんと二人
あれこれ口を出して
妹ちゃんの怒りを買ってしまい、

それ以降はノータッチだったけど…

ちゃーんと美味しいプリンが完成(ノ゚ο゚)ノ


小学校2年生って
色々出来るもんだねぇ。。。



姑宅に届けに行くと、
もちろん姑は大喜び、

妹ちゃんが一人で作ったと知ると
目に涙。。。



帰り際、姑がふと思い出したように、


「そうそう、さゆりちゃん、
あんまり大きな声では言えないんだけど…」

「〇〇(=義兄)達ね、
親権をどちらが持つかを話し合ってるって…」

「何とかならないものかしらねぇ…」


と。。。(°д°;)



義姉からのメールとは
まるで逆。。。

(過去記事こちら→ 義姉からのメール。。。 )


話が違いすぎて、
姑に何と返事したのかさえ思い出せず。。。








ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


スポンサーリンク




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する