私よりもむしろ。。。

ついこの前までいつ雷雨が来るかと
度々雨雲レーダーを見ていたけど、

梅雨明けの発表と同時に
その必要など一切ない晴天。。。

今日はとにかく暑い一日に。。。



昨日のお昼、
姑とげんさんのランチに
私もお邪魔してきたんだけど…

(過去記事こちら→ え、どうして彼が…? )


終始、不思議なスリーショットに
違和感しかなく落ち着かず。。。(-ω-;)


二人の話題も、

この前の旅行の話や、
ダンス仲間の近況etc…


どうして私がここに同席しているのか
疑問しかなく、

早く退散しようと
食後の珈琲を勢いよく飲んでいると、


「さゆりちゃん、今日来てもらったのはね…」


と姑が突然切り出し。。。(°д°;)



姑とげんさんが
あれこれ話した内容をまとめると…


姑に何かあった時のことを考えて
げんさんも私の連絡先を知っておきたい、

ということらしい。。。。。



その時は、

え、わざわざその話のために…?

とびっくりして、
断る理由もなく連絡先を交換したんだけど…



時間が経つにつれて、
私よりもむしろ主人の方が良かったのでは、と。。。(x_x;)








ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


スポンサーリンク




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する