え、どうして彼が…?

今日は朝から
真夏の日差し。。。


部屋にいると
そこまで暑くないと思ったけど、

洗濯物を干すだけで
汗がたらーっと。。。


無理は良くない、
ラヴィくんのためにもエアコンぽちっ。



今朝9時過ぎ頃に
姑から電話があって、


「急な話で悪いんだけど…」

「今日、げんさんとランチに行くことになってて、
彼がぜひさゆりちゃんも一緒に、って」


と。。。。。(°д°;)



え、どうしてげんさんが…???



やたらと姑も頼みこんでくるし、

訳が分からないけど
勢いに押されてOKしてしまった。。。



一体、何の用なんだろう。。。

まさか、こういう話…? → 再婚!?

いやいや、私にこんな話しても
仕方ないよねぇ。。。



とりあえず主人にメール入れておこうっと。。。







ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


スポンサーリンク




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する