義妹夫婦も離婚…!?

台風の影響で
昨夜遅くには雨が降り出す、

という予報だったけど、
ずーっと朝になっても降らず。。。


ようやく今になって
台風が近づいてきて
降り始めたものの、

進路が南にずれたためか、
この辺りはそれほどの雨ではなく。


台風の進路にあたる地域でも
被害が出ませんように (‐人‐)




昨夜、主人がぼそっと、


「〇〇(=義妹)から連絡があって、
近いうちに離婚するかも、ってさ…」

「誰にも言ってないらしいから、
お袋にもくれぐれも言わないように」


と。。。(°д°;)



そう言えば、
数カ月前に揉めてるって言ってたっけ。。。

(過去記事こちら→ 義妹夫婦も揉めてる!? )



あの時の問題が
まだ解決していないとしたら…

義妹はフルタイムで仕事もしてるし、
離婚という選択肢も十分に考えられるけど。。。


まだ下の子も小さいし、
何とか丸く収まらないものかなぁ。。。

こちらは何の力にもなれないけど。。。(-ω-;)






ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


スポンサーリンク




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する