義兄に一票。。。

朝まで雨が降っていたけど、
この時間になって薄日も差し始め、
思わず洗濯物を外へ!

外に出ると
あまりの蒸し暑さにくらっとした。。。(x_x;)



今日のお昼前に
姑からメールが。。。


昨日、例のげんさんとランチに行って
とても楽しかったらしく、

(過去記事こちら→ 再婚!? )


その状況がやたらと詳しく
書かれていた上に、

義兄にそのことを話したところ、
物凄く不機嫌になって困った、と。。。(x_x;)



いやいや、こんな話を聞かされても
こちらも困ってしまうんだけどなぁと思いつつ、

仕事から帰って疲れてるところに、
こんなに事細かにランチに行った話を
聞かされたら堪らんなぁと…



姑には悪いけど、
義兄に一票。。。








ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


スポンサーリンク




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する