やっぱり実際に。。。

今日は朝から曇り空。

とはいえ、
雨が降るような雲ではなく。

梅雨入りしたって言ってたけど、
それからほとんど雨降ってないし。。。



昨夜はいつもの3世帯で
我が家でパエリア会(*^▽^*)


みんなそれぞれに
食べたい物、飲みたい物を持ち込むから、

美味しいものや美味しいお酒が色々、
楽しく美味しく至福のひと時に♪



みんないい具合に
酔っぱらってきた頃に、

パワフルママ友の旦那様が
私に向かって、


「最近、忙しいの?
〇〇(=パワフルママ友)が
最近さゆりちゃん疲れてそうで心配、
って言うんだけど」


と。。。。。(°д°;)



え、パワフルママ友まで
そんなことを???


そう言えば、数日前、
道で彼女に会った時、
「元気?」って聞かれたような…



例のママさんだけでなく、
パワフルママ友やその旦那様にまで
そう言われるということは、

やっぱり実際に
疲れたように見えてる、
ということだよね。。。(´・ω・`)



美容関係にめっぽう強い
仲良しママ友に前に教えてもらった、

あのスキンケアがセール中で
どれでも10%~OFFだし、


こちら→ 2017サマーBIGセール



びっくりするほど肌の調子が良くなった
あの美容液だけでも買おうかな(`・ω・´)









ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


スポンサーリンク




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する