余計なお世話だし。。。

昨日の夜は
むしっとした空気で
暑く感じたけど、

今朝は日差しもあまりなく
爽やかな朝に(・∀・)b



昨日、買い物に行くと、
ばったり例のママさんと遭遇。。。

この辺りはスーパーも多いし、
会わない人とは全く会わないのに(x_x;)



「お義母様はお元気にされてる?」

「この間、勉強会にもお誘いしたんだけど…」

(過去記事こちら→ 直感は大事に。。。 )


「良かったら、また勉強会あるから、
一緒にいらっしゃったら?」

「あなたも疲れた顔してるわよー」


と一方的にしゃべり尽くした例のママさん。。。



疲れた顔…?


余計なお世話だし、と思いつつ、

やっぱり気になるよね、
こういうこと言われると。。。。(-ω-;)








ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


スポンサーリンク




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する