陽性、だったそうな。。。

今日も朝から
すっきりしないお天気で、

日が差したと思ったら
雨がざっと降り、、、


今はどんより
曇り空、、、

そして、
蒸し暑い、、、

家から出ようと
思えないよね、、、



おかげさまで、

義兄は解熱後の
頭痛や関節痛も治まってきて、

ずいぶん
落ち着いたらしくε-(´∀`*)


例のPCR検査も
陰性だったものの、

(過去記事こちら→ と思ったのも束の間。。。 )

もう一度、自宅で
抗原検査をしたところ、

陽性、
だったそうな。。。


検査タイミングの違いか
精度の違いか、、、


それはともかく、
陽性が分かってから、

保険センターや発熱外来に
何度も連絡したものの、

一度も繋がらず、、


「今となっては
回復してきてるから
病院に行こうとも思わない」

「連絡も諦めて
そのまま放置してる」とのこと。。。


義兄と同じパターンの方、
めちゃくちゃ多いんじゃなかろうか、、、


体力のある方や
食料等を調達して貰える方は
何とかなるかもしれないけど、

一人で苦しんでいる方は
一体どうされているんだろう、、、


これが
日本という国の現状、、、

何だかなぁ。。。



義兄は食べる物には
困ってないと
聞いてはいたけど、

主人から
牛丼の具を送ろうかと
ラインを送ってみたら、

「ぜひ!頼んだ!」と
返って来たらしい、、


体調良くても悪くても、

冷凍庫にあると
めちゃくちゃ心強いからね、
牛丼の具♪


こちら→ 【松屋】牛めしの具(プレミアム仕様)


58%OFFクーポン、
使えるうちに!








ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


スポンサーリンク




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する