ここ最近で一番。。。

今日は朝から
晴れたり曇ったりの繰り返しだけど、

雨が降りそうな空ではなくて
それなりに良いお天気。


おかげさまで、
今日は頭痛もすっかり消えて、

体調万全♪


久しぶりにシーツを洗濯、
お布団も外へ、

今日は父方祖父母宅の片付けも
完全OFF!と決めてるから、

ふと思い立って…

過炭酸ナトリウムとお湯で
洗濯槽を洗浄中!


ずいぶんと
放っておいたからね、、

蓋を開けるのが怖い、、、



姑から頼まれてた
例のおせち&おまけの豆餅…

(過去記事こちら→ 何を気の早いことを。。。 )

無事に注文完了!ε-(´∀`*)


いやはや、毎年この時期、
どきどきするんだよね。。。



ちなみに…

去年、我が家は
やらかしてしまって、

数年来、毎年お願いしてた
超美味おせちが、

例年よりも完売が早くて
ゲットしそびれたんだよね、、、


このおせちは
もうかれこれ5年前?6年前?に、

食通ママ友から、
(旦那様=某有名ホテルのフレンチシェフ!)

ここのおせちが凄い!
と教えてもらって以来、

ほんとに美味しいから
お世話になってたのに、、、

(過去記事こちら→ 例のママさんの口撃&何だか気忙しい一日。。。 )



毎年予約開始が
遅い印象もあって、

今年もまだだろうなと
思いつつも、

今年こそは絶対ゲット!と
念のためHPをチェックしてみたら…


こちら→ 【和洋折衷3段重・生おせち重詰め(村上・生おせち)】


すでに予約、始まってるし、、、(°д°;)

即、注文、、、
ああ、見てみて良かった、、、



すぐに姑にも伝えたところ、

「私もすぐに予約しておいたわ!
ありがとう!」とのこと、、


そう、このおせちは
義兄もかなりお気に入りなんだよね♪



いやーそれにしても
ほんと良かった、、、

一年越しのリベンジ、、、


ここ最近で一番
ほっとした気がする。。。








ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


スポンサーリンク




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する